よ~’s EYE

台湾旅行の情報が主になります。たまにデジタルものも少々。

2011年5月:天母の無名ワンタンやさん(特製紅油抄手)

f:id:yoipod:20200817204215j:plain

メイフェさんにはもう一軒ご案内いただきました。それがこの写真の天母のとある路地の屋台、無名ワンタンやさんです!

屋台で夜しか営業していないんですがお客さんたくさん。

 

f:id:yoipod:20200817204904j:plain

f:id:yoipod:20200817204929j:plain

看板に大きく書かれている紅油抄手(辛ワンタン)です。一見ワンタンがないように見えますが、この中にぎっしり入っています。そしてこのもやしもいい仕事していました!

 

f:id:yoipod:20200817205036j:plain

こちらは普通のワンタンスープ。皮も餡もおいしい!人気なのもうなずけました。

 

f:id:yoipod:20200817205219j:plain

ちなみにこちら、注文等が手強いです(親父さんが機嫌が悪い時ありとのこと)w

この時はすごくフレンドリーだったんですけどw

ちょっと行くにはハードル高いところなのですが、また今度行きたいです・・・

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
ポチッとよろしく!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagramはこっち

twitterはこっち