よ~’s EYE

台湾旅行の情報が主になります。たまにデジタルものも少々。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年8月:とにかく写真を撮っていない

2004年にはじめて台湾へ行ってから、どうしてもマンゴーかき氷を食べたかった私は1年後、再び台湾へやってきました。。。はずですが!写真が全然ない!w これ、無くしたんではなく撮っていなかったんでしょうね・・・今ではとても考えられないw これ、数少…

2004年9月:ホテル近くの食堂で初めて食べた台湾の食事は?

初めての台湾で泊まったホテルは西門町にありました。ホテルのチェックインを済ませたのは夜の23時過ぎ。当然観光なんかできません。 でもとりあえず食事だけでも!と外に出て見つけたお店で食べたものがこちら。たしか「なんとか海鮮麵」と角煮だったと思う…

2004年9月:初台湾で食べたマンゴーかき氷から始まった

2004年:初台湾で食べたマンゴーかき氷から始まった

ブログ再開

もうすっかり台湾にも行けず、香港へもいけず、、、このうらみはらさでおくべきか! なので、放置していたブログでも再開しようかなーと。 ただ、もう過去の旅のネタ等は書き出せる自信もないので、とりあえず写真とそれにまつわる情報だけでも上げていけれ…