よ~’s EYE

台湾旅行の情報が主になります。たまにデジタルものも少々。

2010年8月:雙連の「初」冰讃

f:id:yoipod:20200805211356j:plain

この年、日本のテレビ番組で見て話題になったかき氷屋さん「冰讃」へ初めて行きました。このお店、やはり便利ですよね。雙連の駅を出て徒歩数分アクセスの良さが抜群です。それでさらにマンゴーもおいしいし、値段もリーズナブル。この頃は冬は火鍋を出していると聞いていましたが今はかき氷一本かな?

 

今回、写真があまりなくこれでおしまいです・・・w

オマケにこの旅行の時他に食べたマンゴーかき氷を紹介ですw

 

f:id:yoipod:20200805211302j:plain

雙城街に一時あったかき氷や

 

f:id:yoipod:20200805211325j:plain

私の台湾の原点、士林の阿忠冰店

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
ポチッとよろしく!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagramはこっち

twitterはこっち