よ~’s EYE

台湾旅行の情報が主になります。たまにデジタルものも少々。

2012年8月:西門町の玉林雞腿大王

f:id:yoipod:20200902203828j:plain

以前行って鶏腿が美味しそうだったので再訪しようとした黃記老牌燉肉飯が営業時間終了になってしまっていたので、「何が何でも鶏腿を食べたい」と徘徊して見つけたお店ですw

 

f:id:yoipod:20200902204228j:plain

もちろん鷄腿飯を注文です。

こちらは鷄腿とごはんが別に出てくるタイプですね。メイン以外のお惣菜がたくさんあるのが嬉しいです。

 

f:id:yoipod:20200902204344j:plain

鶏腿・こちらは唐揚げタイプですね。ワタシが一番好きなのは素揚げタイプですがこちらもおいしい!お肉も大きいです。

 

f:id:yoipod:20200902204441j:plain

急遽調べて行ったお店だったのですが満足の食事でした。

西門町って排骨・鶏腿のおいしいお店たくさんありません?ぱっと思い浮かべるだけでも何軒か頭に出てきますな!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
ポチッとよろしく!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagramはこっち

twitterはこっち